売る・買う・眺める 大歓迎!

この店は、神田神保町の路地裏に。
コレクターにはたまらないお宝があれもこれもと勢ぞろい。
是非ワクワクしに足をお運びください!

お知らせお知らせ

お知らせ一覧

柚子堂葛籠屋について柚子堂葛籠屋について

「そんなもの集めてどうするの?」
「集めて楽しいからに決まってるじゃあないですか!」
物を集める喜び。コレクターにしか得られない喜びです。
私どもが行っているのは時代を渡るコレクション、その笑顔の橋渡し。
神田神保町、柚子堂葛籠屋(ゆずどうつづらや)では箸袋からコインまで多種多様なアイテムの売買(笑顔の橋渡し)を行っております。
おもちゃ箱のような、古物店の倉庫のようなごちゃごちゃした店舗ではございますが、笑顔になっていただけるよう、日々精進して皆さまのお越しをお待ちしております。

店舗・アクセスのご案内

柚子堂葛籠屋の特徴柚子堂葛籠屋の特徴

買取の種類は問いません!
だからあれこれ揃っています

一概にコレクションといっても様々な分野があります。
当店の強みは「分野を問わない」ということ。
そう、コレクションになりうるものはなんでも買取できるのです!
もうあちこちのお店に分けて買取依頼をする必要はありません。
どーんとまとめておまかせください!

取り扱いアイテムはこちら
鑑定人もスタッフもコレクター
だから目利きが違うのです

コレクターの気持ちは コレクターにしかわかりません。
柚子堂葛籠屋は、モノが好きすぎるスタッフが運営しておりコレクショングッズ愛にあふれています。
大切なグッズを生粋のコレクターが鑑定、買取し、大事にコレクターのお客様へ橋渡しいたします

鑑定人・スタッフについて

そのもの、誰かにとってはお宝かもしれない誰かにとってはお宝かも

ある人にとっては「ゴミ同然」のものでも、コレクターにとっては立派な宝物
柚子堂葛籠屋では様々なコレクショングッズを買取します。
他店では買取不可とされたお品物もあきらめないで。
ダメもとで持ち込んだら、意外な評価をつけてもらえた、
なんていうこともあるかもしれません。まずはご相談ください。

鑑定、買取の流れ
お問い合わせお問い合わせ
  • 電話番号 03-5577-2975
  • フォームからのご連絡